2020年3月

2020年3月の12星座占い【水瓶(みずがめ)座】BITDAYS horoscope

2020年3月の12星座占い【水瓶(みずがめ)座】BITDAYS horoscope

みずがめ座の方の2020年3月の運勢を紹介します。

全体運

今月は質の良い生活を心掛けることが重要になってくるでしょう。1つ好きなことができると寝食を忘れてのめり込んでしまうような性格をもつみずがめ座ですが、この時期はなにか没頭しすぎて生活の質を下げるのはNGです。自分の身体に心地の良いものを与えるにはどうしたらいいか考えることに注力してください。特にマッサージを受けたり、質の良い睡眠を心掛け身体の調子を万全に整えることで今後の活力がアップ。また買い物をする際はデザイン性や価格を重視するのではなく、値段が高くても生地や素材にこだわったものを選ぶようにしましょう。3月後半からはインターネットやSNSが運気アップの鍵になってきます。知りたい情報があれば早めに調べてみましょう。

金運

金運は絶好調の時期です。自分の価値をアピールしていくことでお仕事上での収入アップも期待できます。お仕事以外でもとにかく金運が上がっている時期なので、宝くじなどの運試しも楽しめるでしょう。また、家族にプレゼントをしたり食事に連れていくことで運気が上昇します。貯めるよりも心地のいいことにお金を使うべきときです。

仕事運

お仕事運はとても好調な時期です。周囲の人とは違う自分だけが持っている価値を見せていくことで、あなたの評価が上がり出世の道も見えてくる可能性があります。とてもいい運気の流れなので普段のみずがめ座なら前にでないような場面でも、あえて目立つポジションにいくことをおすすめします。臆せずに自己主張をしていくことが吉。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。