2020年3月

2020年3月の12星座占い【魚(うお)座】BITDAYS horoscope

2020年3月の12星座占い【魚(うお)座】BITDAYS horoscope

うお座の方の2020年3月の運勢を紹介します。

全体運

今月は新しいことが始まってくる月になります。自己主張が少なく周囲の人に合わせるのが得意なうお座ですが、今月は自分がやりたいことを素直に行動に移していくときです。今のうお座は新たなステップのスタートラインに立っています。ここから何が始まっていくかは自分次第。情熱を持って自分の意志を大切に心に浮かんだことを始めてみてください。もし急に思いついたことで準備不足の心配があったとしても、今のあなたは大きなエネルギーに包まれているので大丈夫。不安がらずに踏み出してみることで運は大きく開けてくるでしょう。3月後半は頑張った分、身体に疲れが出てきやすい時期になります。睡眠時間はしっかり確保し、ボディケアは入念に行いましょう。

金運

貯金を考えるよりも未来への投資にお金を使いましょう。この時期は同じ目標をもった友人との会合や将来のためのセミナー関連でお金をかけることが重要です。自分の意識を上げたり、知識をたくわえることが将来の金脈になりそうです。出費が重なって不安になってしまう人は次月以降で貯蓄していくための計画を立ててみて。

仕事運

自分らしさを貫くことでやりがいを感じられるときになります。この時期はとにかく自分がやりたいことを周囲の人に主張していくときです。自発的に動いていくことで希望どおりの方向に向かうことができるでしょう。それに伴って大きなプレッシャーがかかるかもしれませんが、やり抜くことで大きな達成感が得られるでしょう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。