2020年総括

2020年総括の12星座占い【牡牛(おうし)座】BITDAYS horoscope

2020年総括の12星座占い【牡牛(おうし)座】BITDAYS horoscope

おうし座の方の2020年1年間の運勢を紹介します。

全体運

2020年は飛躍の年になりそうです。いままでやってみたことのない全く未知のことにチャレンジしたくなる1年になります。新しい分野の勉強を始めることで新たな自分の強みや生きがいが見つかりそうな気配。もしずっとやってみたかった習い事やスポーツなどがあるのであれば積極的にどんどんはじめてみましょう。特におすすめなのは英会話スクールや語学の勉強をすること。ゆくゆくは海外永住できるくらい上達しそうです。また今年は海外旅行に行ってみるのも大吉。外国の大自然の中をお散歩したり、美術館でアートを見たりと今住んでいる場所と全然違う文化に触れることで視野が広がり自分の未来へのビジョンを明確に思い描くことができるでしょう。

金運

なかなか思うようにやりくりができない1年になりそうです。貯めようという意思はあると思うのですが、ちょっとした雑費で思いのほか出費がかさんでしまって、気づいたらせっかく努力して貯めた分を使ってしまっている可能性が。貯めよう貯めようと気を追いすぎず、使いすぎなければOKという気持ちの方が結果的にプラスになります。

仕事運

仕事運に関してはやらなければならないことが増えそうな年です。自分が担当していることに加えて、あなたの専門知識を生かした仕事の依頼が増えそう。1つの案件に集中したくても横やりが入ってなかなか上手く進まないという状況になりやすいですが、自分なりのリズムを作っていくことで今後うまく仕事を捌く力が培われるでしょう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。