2020年総括

2020年総括の12星座占い【双子(ふたご)座】BITDAYS horoscope

2020年総括の12星座占い【双子(ふたご)座】BITDAYS horoscope

ふたご座の方の2020年1年間の運勢を紹介します。

全体運

2020年は親しい人といままでよりもっと深い絆を結んでいく期間になります。もともとコミュニケーション能力が高く友人も多いふたご座ですが、その中でも特に縁のある人達と深くつながっていく1年になるでしょう。いつもはあっさりとした人間関係が好みかと思いますが、今年に関しては自分の心の底にある濃くて深い感情を他者にみせていくようにしてください。相手の価値観や考え方の中の自分と共鳴している部分に気づき、相手と自分がぴたっと一体化したような不思議な感覚がうまれるでしょう。また今年は他者と深い会話をする中で、自分自身を今まで以上に深く知り自信を持つことが大切です。自分の心を把握することでさらに強い自分になれるでしょう。

金運

金運はまずまずな年になります。まとまったお金が入ってきそうな暗示がありますが、今後のことを考えてある程度は貯金した方がいいでしょう。しかしあまり貯金することを念頭に置きすぎるとがんじがらめになってしまい運気も低下してしまうので、贅沢するときと切り詰めるときをきっちりとわきまえることが大切です。

仕事運

頑張ることで評価がしっかり得られる年になります。日々の仕事の中では基礎的なことを怠らないのが吉。周囲からあなたの能力が再評価され頼られそうです。また仲のいい同僚や上司と密にコミュニケーションをとることで引き立てがありそうです。自分が信頼している人と一対一で対話できる機会を作りあなたの目標を話してみましょう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。