2020年総括

2020年総括の12星座占い【蟹(かに)座】BITDAYS horoscope

2020年総括の12星座占い【蟹(かに)座】BITDAYS horoscope

かに座の方の2020年1年間の運勢を紹介します。

全体運

2020年はたくさんの人と知り合い交友関係が広がっていく1年になりそうです。今年出会う人の中からあなたの人生において重要な鍵を握る人が現れてくる暗示があります。お仕事が忙しくなりやすい1年ではありますが、お誘いがあればなるべく時間を作って顔を出すようにしましょう。また、あなたの幼馴染と会社の同期など、面識のない友達同士を引き合わせて交友関係の輪を広げるのも吉。楽しいコミュニティができあなたの運気も上がりそう。ダブルブッキングやドタキャンなど無責任な行動をするのはNGです。適当な人間だとレッテルを貼られあなたの評価が地に落ちてしまうので気を付けましょう。また、パートナーがいる人は今年結婚を考えると素敵な家庭を築けそう。

金運

あなたの金銭管理の腕前が試されるときです。今年の金運は人間関係によって大きく左右されることになりそうです。交際費が何かとかさみそうですが、あなたの工夫次第で貯金は可能でしょう。また、パートナーがいる方は相手の金銭感覚によって今年の金運が左右されそうです。お財布の紐はあなたが握るようにしましょう。

仕事運

お仕事上では責任のある立場につくことが多くなります。自分には少し荷が重いかもと思うような立場に立たされそうです。プレッシャーを感じるかもしれませんが、あなたの人柄を評価されてのことなので思い切ってチャレンジしてみてください。立場の変化に伴って仕事量も増えそうなのでタイムマネンジメントが鍵になります。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。