2020年総括

2020年総括の12星座占い【獅子(しし)座】BITDAYS horoscope

2020年総括の12星座占い【獅子(しし)座】BITDAYS horoscope

しし座の方の2020年1年間の運勢を紹介します。

全体運

2020年は生活のリズムを作っていく年になります。しし座の人にとって今年は波の少ない平和な年になりそうです。だからこそ忙しい中でやり切れてなかったことを片づけたり、曖昧になっていたことをルーティンにしたり基盤を作っていくようにしましょう。人のために動くことが運気アップに繋がります。やらなければいけないことは早く終わらせ、余った時間で人のお手伝いをすると気分も上がります。また来年1年は何かと体調を崩しやすくなりがちなので体調管理はしっかりしましょう。疲れがたまってきたら無理をせずにこまめに休憩を取り、食生活も栄養バランスをよくするように心掛けてください。意識的に何事も自己管理することで運気が向いてくる年になります。

金運

金運は良い1年になるでしょう。棚から牡丹餅的な収入は期待できませんが仕事上で自分の責任を果たすことによってあなたの評価が上がり、給与やボーナスのアップが期待できそうです。安定的に稼いだお金を無理なく貯金に回すことも可能な年です。なおギャンブルには向かない年ですので真面目に稼ぐことを考えましょう。

仕事運

頼られることが多くなりそうな1年になります。今年は仕事運に関して運気が上昇するときです。普段より仕事が捗り、思ったよりも早く帰れることも多くありそう。また、仕事の早いあなたを頼って相談事をされることも多くなるでしょう。日々の仕事をしっかりとこなしていくことでやりたい仕事に携われるチャンスがやってきそうです。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。