2020年総括

2020年総括の12星座占い【射手(いて)座】BITDAYS horoscope

2020年総括の12星座占い【射手(いて)座】BITDAYS horoscope

いて座の方の2020年1年間の運勢を紹介します。

全体運

2020年は自分の才能を目覚めさせる年になります。今までずっと続けてきたことがあなたの才能として開花することになるでしょう。あなたの価値に周囲の人が気づき始め、継続してきたことが直接仕事になったり成果として現れてきそうな予感。まずはあなたの才能を自分自身で理解するため自分と向き合う時間を作りましょう。自分がこだわりを持てるもの・価値を感じるものを更にスキルアップさせることが吉。今年は自己投資に時間とお金を使うことで運気がアップしそうです。新しいことを始めるより、今までやってきたことに磨きをかけるために勉強したり、疲れたときは身体のケアをしたり、『今存在する』自分の身体や能力に目を向けるようにしましょう。

金運

今年は金運が最高潮の年です。収入面では大幅な給料アップがあったり、かなり安定的な1年になるでしょう。あなた自身の才能や価値が収入増につながっていく暗示なので自己アピールはしっかりしましょう。入ってきたお金をしっかりと貯蓄していくことも十分にできます。副業など何か新しい収入源を増やすことで今後さらに収入が安定しそう。

仕事運

あなたの才能が必要とされる年になります。周囲から必要とされて新しいプロジェクトに参加したり新たな役割が表れてきそうです。大きなチャンスとなる暗示なので怖がらずに波に乗るようにしてください。周りからの引き立ても期待できそうなので自己アピールは抜かりなくしましょう。あなたの価値が認められて役職のアップも期待できそう。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。