2020年総括

2020年総括の12星座占い【山羊(やぎ)座】BITDAYS horoscope

2020年総括の12星座占い【山羊(やぎ)座】BITDAYS horoscope

やぎ座の方の2020年1年間の運勢を紹介します。

全体運

2020年はやぎ座にとって新たな人生が始まるスタートの年になります。今年は12年に1度のラッキーイヤーで12星座中NO.1の運気。あれこれやりたいことが出てくると思いますが、自分がやりたいことを思いつくままに始めてみましょう。この先どこに向かって進むのかはまだ答えを出すときではありません。さまざまな可能性を広げていく事が今のあなたがやるべきことなのです。真面目で慎重派のやぎ座ですが、この時期は勢いを重視していろいろなことにチャレンジしてみることがチャンスに繋がります。まわりの意見にとらわれずにわが道をゆく姿勢を貫きましょう。1年を通して忙しくなりやすい傾向にありますが何事も楽しむ気持ちを忘れないことが大切です。

金運

金運も合格点の年です。自分が好きなこと・やりたいことがお金に結びついてきやすい時期なので副業などで稼ぐのもおすすめ。何をやっても幸運に恵まれやすい時期なので、自分が思った以上に給与やボーナスがアップすることもありそう。増えた分は自己投資金として使うことでさらに運気の波に乗ることができるでしょう。

仕事運

お仕事は忙しくなりそうなので自己調整が必要な年になります。やらなければいけないこととやりたいことをうまく両立させていくことが必要になってきそうです。今まで継続して続けている仕事に関しては責任を持つ立場になりそうです。また新規のことを始めていくのに良い年ですが、既存の仕事とのバランスを考える必要があります。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。