2020年総括

2020年総括の12星座占い【水瓶(みずがめ)座】BITDAYS horoscope

2020年総括の12星座占い【水瓶(みずがめ)座】BITDAYS horoscope

みずがめ座の方の2020年1年間の運勢を紹介します。

全体運

2020年は自分としっかりと向き合う年になります。今年はひとつの集大成を迎える時期なので次のステップに行く前に今ある自分の姿を見つめなおすことが大切になってきます。来年以降から新しいことが始まってくる運気なので、今はなるべく一人の時間を充実させやり残したものがないか整理をするべきです。今年のあなたには一度立ち止まって考えてみることが重要になります。自分自身の生き方や感情に関して内省をすることで新しい自分の目標が少しずつ見えてきそうです。何か行動を起こす際にはやる気や勢いで片付けてしまうのではなく、ゆっくり時間をかけていきましょう。新しいことを始めるよりは今あることに関して理解を深めていくことで運気が上がりそうです。

金運

棚から牡丹餅な収入がありそうな年です。忘れていた箪笥貯金や缶を開けずじまいになっている500円玉貯金などがあれば確認してみましょう。大きなお金ではないですがある程度まとまった額のラッキーなお金が見つかりそうです。気を抜くと浪費しやすい時期なので貯金が趣味という気持ちでなるべく出費を防ぐことが吉。

仕事運

思ってもみなかったチャンスがやってきそうな1年です。お蔵入りになっていた案件が動き出して携わる機会が出てきたり、想像もしなかった仕事を任されたりサプライズのある年になるでしょう。最初はぎょっとしてしまうかもしれませんが今後につながる暗示があるので思い切ってチャレンジしてみましょう。あなたの評価も上がりそうです。

占い師:杏明(あみん)

最新情報をチェックしよう!
この記事を書いた人
BITDAYSはフィンテック、移動テック、不動産テックなどデジタル時代の最新テクノロジー情報を発信するクロステックメディアです。キャッシュレス、スマホ決済、暗号資産、信用スコアなど新時代の金融経済や投資情報のほか、フリーアドレス、MaaS、自動運転などモノに縛られない賢い暮らしを毎日発信中!

- BITDAYS編集部 の最近の投稿

>BITDAYS VIDEO
CTR IMG

BITDAYS VIDEO

BITDAYS VIDEOはウェブメディアBITDAYSだけでは伝えきれないフィンテックや不動産テック、移動テック、エンタメテックなどのデジタル時代のライフスタイル・カルチャーをYouTubeを活用し動画で日々お届けしています。あわせてSpotifyでオーディオ化されたコンテンツもありますので通勤や移動中のお供に是非ご活用ください。