【最終日】PayPay(ペイペイ)が「PayPayリレー」開催中 最大10,000円を友達と山分け

スマホ決済サービスのPayPay(ペイペイ)7月14日(日)まで、「PayPayリレー」を開催中です。

【PR】PayPay、新規登録でもれなく500円相当のPayPay残高をプレゼント

総額1億円相当を山分け

「PayPayリレー」では、期間中にPayPayで相手から100円以上の送金を受け取ると「リレーウォレット」の抽選に参加ができます。当選すると10円相当〜1,000円相当のPayPayボーナスがランダムで進呈されます。

「リレーウォレット」の残高は1,000円相当〜10,000円相当で設定されており、当選額を引いた「リレーウォレット」の残高は別のユーザーとメールやSNSなどでシェアできるようになっています。「リレーウォレット」を受け取った別のユーザーにも、10円相当〜1,000円相当のPayPayボーナスがランダムで進呈されます。
「リレーウォレット」の残高が余っていたらまた別のユーザーへシェアすることができ、「リレーウォレット」の残高が0円になるまで送られたユーザー同士で山分けが実施されます。

なお、期間中であってもキャンペーンで付与される総額1億円相当に達した場合は終了となります。

また、同じく7月14日(日)までPayPay残高の送金で最大1,000円相当がもらえる「送るとPayPay残高もらえちゃうキャンペーン」も開催中です。

以下、プレスリリースより引用。

「PayPayリレー」キャンペーンの流れ

(1)キャンペーン期間中に、送り手がPayPayアプリから100円相当以上の「PayPay」を送付(譲渡)し、受け手がそれを受け取ると、受け手の「PayPay」アプリ上で「リレーウォレット」の抽選が実施されます。
受け手が当選すると、「リレーウォレットの残高」にアクセスする「PayPayリレーをはじめる」というリンクが表示されます。

(2)リンク先の画面上で、1,000円相当から10,000円相当の「リレーウォレットの残高」がランダムで設定され、有効期限とともに表示されます。

(3)受け手は、「チャレンジする」を押すと、10円相当から 1,000円相当でランダムに設定された額のPayPayボーナスを獲得できます。なお、受け手が獲得できる PayPay ボーナスは、上記(2)で設定された「リレーウォレットの残高」の内数となります。

(4)上記(3)でチャレンジした受け手は、他の人に対して「リレーウォレットの残高」のリンクをメールやSNSなどで送ることができます。PayPay ユーザーに限らず、同時に複数人に対して送ることができ、送られた人で「リレーウォレットの残高」を山分けします。なお、リンクを送れる人数に制限はありません。

(5)上記(4)によりリンクを受け取った人は、リンク先の画面にある「参加する」ボタンを押すと、「リレーウォレットの残高」を獲得するPayPayリレーに参加できます。
参加したPayPayユーザーは、現在の「リレーウォレットの残高」を上限として、10円相当から1,000円相当のうちランダムに設定される額の PayPayボーナスを獲得できます。
なお、PayPayユーザー以外の人がリンクを受け取った場合、リンクを押すと「PayPay」の Web 登録画面に遷移します。ユーザー登録を行うと、PayPay リレーに参加することができます。

(6)上記(5)のPayPayリレーに参加したPayPayユーザーは、「リレーウォレットの残高」のリンクを、さらに複数人に送ることができ、送られた人で「リレーウォレットの残高」を山分けします。なお、リンクを送れる人数に制限はありません。

(7)「リレーウォレットの残高」が0円相当になるまで、上記(5)と(6)を繰り返します。「リレーウォレットの残高」が0円相当になると、今回のPayPayリレーは終了します。なお、「リレーウォレットの残高」は、発生後48時間経過時またはキャンペーン終了時刻のいずれか早い時に消滅し、消滅後はアクセスできなくなります。

ルール

(1)参加者について

・受け手がリンクの送り先に、元の送り手を指定しても、元の送り手はPayPayリレーに参加できません。また、「リレーウォレットの残高」を獲得できるのは1回のみです。一度獲得した後に、別のPayPayユーザーから同一の「リレーウォレットの残高」のリンクが送られても、参加することはできません。

・ 「リレーウォレットの残高」は、リンクを通じて複数のPayPayユーザーが同時にアクセスできるため、参加するタイミングによっては「リレーウォレットの残高」がすでに0円相当となっており、PayPayボーナスを獲得できない可能性があります。

(2)PayPayボーナスの付与条件について

・ キャンペーン期間中の合計付与上限は、一人あたり2,500円相当です。
・ 「リレーウォレットの残高」から獲得したPayPayボーナスは即時付与します。ただし、PayPayユーザーの利用状況やシステム上の都合などにより、付与時期が遅れる場合があります。

PayPayの店舗導入はこちら
 

店舗負担0円から始められるPayPay
最短1週間でご利用開始


合わせて読みたいオススメ記事
 

2019年注目すべきサービスはこれ!
信用力をスコア化する話題のAIスコア診断

BITDAYSをフォローしてお得な情報をGET♫

ガブうまハムカツ

ガブうまハムカツ

BITDAYSのニュース担当。お金に纏わる話題を幅広く発信しています。支払いはキャッシュレス派でLINE Payユーザー。発酵食品とラーメンが好きです。